ファッション/アパレル/装飾品, ボールペン, 名入れ

ノーブランドでも人気の名入れボールペンとは?

いつもお世話になっている同僚や上司に、感謝の気持ちとして何か贈り物をしたいと思うかもしれません。しかし、あまりにも高価なものは気を使われますし、大きめのものはかさばるのでもしかすると迷惑になる場合があります。では、コンパクトでありながらもセンスがよく、なおかつ実用的なものは何でしょうか?それは名入れボールペンです。自分の名前やイニシャルが入った名入れボールペンですと、実用的なうえに世界でたった一つの自分だけのオリジナルボールペンですので大変お勧めです。

入社した日付や、昇進した日付を入れるのもいいかもしれません。いつまでも覚えていられるからです。価格は1000円程度からブランドであれば5000円以上する名入れボールペンがあります。対処祝いなどですと少し値は張りますがブランド品がおすすめですが、通常のプレゼントであれば特にブランドにこだわらなくても大丈夫です。

たとえば、ノーブランドで人気を集めている名入れボールペンは、握りやすく・書きやすく・インク漏れがせずなおかつ長持ちであることで多くの方に愛されています。書き心地がなめらかですので、字に自信がない方でも上手に描くことが出来るのでお勧めです。価格は2、000円ほどですので、購入しやすい上上品なデザインとなっていますので相手にも喜ばれます。プレゼントで送るのであれば専用の箱をつけてもらい、上品なラッピングとリボンで包装してもらいましょう。

ボールペンの名入れのことならこちら

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です