ファッション/アパレル/装飾品, ボールペン, 名入れ

名入れボールペンの基本情報

名入れボールペンは、イベントや駅前で配布されていることが多いですが、もらったことがあるという人は多いのではないでしょうか。名入れボールペンとは、企業や店舗、商品名などの情報が入ったノベルティグッズのことをいいます。無料で受け取る機会が多いのは、それだけ配布することのメリットがあるからです。名入れボールペンは、毎日の生活のなかでよく使用されるものです。

メモを取ったり、郵便物や配達物のサインをするときにも使われます。その他にも、大事な書類に必要事項を記入するときにも使用します。家庭やビジネスの現場でも、色んなシーンに活用できるものです。それによって、自然と企業の情報が入った名入れボールペンは、印象に残りやすく、使うたびに宣伝効果が高まります。

学校や会社で使用されることがあったら、さらに多くの人に企業の情報を伝えることができます。そんな何度も使用できる機会があるアイテムだからこそ、販促効果や集客効果を上げられるのです。そして他にもメリットがあります。それば、コストを抑えられるという点です。

1本あたり100円以内で注文できることもあって、限られた予算の中でより多くの人に配布することができます。大量に製作してもらえる依頼先も多く、イベントの際に沢山の人に配りたいときに最適なノベルティグッズといえるでしょう。また、街中でノベルティグッズを配るときは、サイズの大きなものはバッグに入りにくいので受け取ってもらいにくいです。名入れボールペンはコンパクトサイズなので、待ちゆく人に受け取ってくれる確率が上がります。

ボールペンの名入れのことならこちら

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です