ファッション/アパレル/装飾品, ボールペン, 名入れ

名入れのボールペン注文はインターネットが便利

学校や職場でのイベント、また、企業のノベルティや個人的な記念に知人に配るなど、名入れのボールペンは様々な使い途がある「使える」アイテムです。外出自粛の雰囲気も徐々に緩和されつつあり、これから人が集まる機会も増えてきますから、今後ますます需要が高まっていくのではないでしょうか。しかし、実際に注文するとしたら、一体どこにお願いすればいいのかわからない、という方も多いでしょう。もし、これから名入れのボールペンを注文するなら、インターネットで専門店のホームページを探すのがおすすめです。

実店舗のある文房具屋さんでも注文を受けてくれるところもありますが、ノベルティ用にお手頃なボールペンに大量に名入れしてもらうのなら、インターネットでの注文の方が発注から納品までスピーディに進みます。また、小ロットでも受け付けてくれるなど、何かと融通が利く専門店が多いようです。家や職場などから動かずに注文できるのもポイントです。注文する前に準備する事としては、「発注個数はどのくらいにするか」「ペンの種類」「予算」「希望納期」をはっきりさせておく事が大切です。

お店によって、最小ロット数、つまり最低何個から注文を受けてくれるのかも変わってきますし、扱うペンの種類や、納期までの最低必要日数また然りです。特に納期は、イベントなどで配りたい場合には絶対に守らなければなりません。それまでに間に合うように納めてもらわないと困った事になりますから、しっかりチェックしておく必要があるでしょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です