ファッション/アパレル/装飾品, ボールペン, 名入れ

会社の周年祝いには名入れボールペンを

会社の創業記念、節目の年には、社内でも記念行事が行われるというところも多いのではないでしょうか。お客様へ会社の存在や業務内容をアピールするのにも最適なタイミングとなる周年記念に、ノベルティグッズを配る会社もあると思います。もし、どのようなノベルティグッズを作ったらいいか迷ったら、名入れのボールペンを作ってみませんか。名入れのボールペンの良いところは、普段から誰もが使う身近な文房具であることと、軽くてかさばらず、保管や持ち運びにストレスがかからないこと、また、予算に合わせて選びやすいということです。

費用をあまりかけずに大量に作るのにぴったりのアイテムと言えるでしょう。どのオフィスでもボールペンは必ず使うものですから、お配りしても相手に負担をかけないというのは、重要なポイントではないでしょうか。また、日々使うものですから、使うたびにないれした社名などの情報を見てもらうことが出来ますから、効率の良い販促ツールでもあります。名入れしてもらえるペンには様々な種類があります。

まずは予算や作成数などを計画して、専門店のホームページなどで検討してみましょう。お店によって価格や扱う商品、納期など条件が異なりますから、まずは複数の専門店のサービス内容をチェックしてみると、低予算で良いノベルティグッズが作れます。インターネットで注文できるお店も多いですから、来店注文よりも時間を取られずに発注できるお店を探してみるのもいいかもしれません。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です