ファッション/アパレル/装飾品, ボールペン, 名入れ

結婚式やイベントに、オリジナルのコーヒーギフト

コーヒー好きの方はけっこう多いもの。美味しいコーヒーギフトは、人気があるアイテムのひとつです。結婚式の引き出物やパーティーのお土産、イベントのノベルティーとしても選ばれることが多いコーヒーギフトは、百貨店や専門店でも、様々なギフト商品を扱っています。ただ、特別なイベントのプレゼントとして使うなら、ありきたりでは面白くない、と思う方もいらっしゃるでしょう。

そういった方には、他ではあまり見かけないもの、手に入らない、オリジナルのコーヒーギフトがおすすめです。例えば、あるコーヒー焙煎の専門店では、ドリップコーヒーのパッケージをオリジナル作成してくれるところがあります。イラストでも、ロゴでも、自分の好みで自由にデザインできます。結婚式の主役の二人からのメッセージや似顔絵、イベント名、企業やお店のロゴやイラストなどをプリントした外袋に一杯分ずつ包装されたコーヒーは、かさばりませんし、特別なプレゼントとして受け取る側にも印象深いギフトとなること間違いありません。

また、コーヒー好きなら一度は憧れる、自分の好みに合わせてブレンド、焙煎されたコーヒーも、手の届く良心的な価格で、少量から請け負ってくれる専門店もあります。自分だけのブレンドに名前をつけてオリジナルのコーヒーギフトにしするのも、他では絶対に手に入らない特別感があり、話題を盛り上げてくれるアイテムとなってくれるでしょう。心を込めて選ばれたコーヒーギフトなら、きっと贈られた側も喜んでくれること間違いなしです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です