ファッション/アパレル/装飾品, ボールペン, 名入れ

個別名入れボールペンには様々な用途がある

名入れボールペンと聞くと、企業が販促用に使う大量に作成するものだと思う人が多いかもしれませんが、実は個別に名入れボールペンを扱うケースもあります。一本一本個別に名前を入れることができ、フォントを選び名前を入れることができるため、漢字やアルファベットなどで、おしゃれにすることも可能です。1本からでもオーダーができ、1本でオーダーするのであれば、相場は1500から3000円程度です。長く使える質の良いものが選ばれることが多いです。

同じ会社でも、個別に名入れが可能であるものとそうでないものがあるため、商品を選ぶ際には10分21が必要です。個別名入れボールペンに関しては、ロット数が多ければ制作費を抑えることも可能です。1本ずつに名前を指定することができるため、同じデザインでありながらも、一人一人違う名前を入れたボールペンの作成も可能です。このような個別名入れボールペンには様々な用途がありますが、その1つが会社での副賞や記念品です。

社内で何かを受賞した人たちの副賞として渡す、また同じ部署内における記念品、感謝の品として渡す際に喜ばれます。学校においては、サークルや部活の記念品、学校側や先生から生徒に対して入学や卒業の記念として品としても重宝されています。その他にも結婚式の座席表やプチギフト、大勢へのプレゼントにも最適です。フォントやデザインを統一し名前だけを変えることができるため、大勢に渡す時でも統一感のあるプレゼントにすることができるでしょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です